ゆ~の徒然なるままに

気の赴くままに、文章を綴るゆ~のブログです。ゆる~く、そしてじゆ~に文章を綴っていきたいと思います。

ブログスタート

今日からブログスタート!

三日坊主の自分に果たして継続できるのかどうか(笑)

 

ブログに何を綴っていこうかと思ったんだけど、

取り立てて思いつかないから、

その日思ったことをつらつらと書きこんでいこうかと。

 

適当な内容かもしれませんが、どうぞよろしく。

 

今回は初めてだから、かるーく自己紹介を。

都内で一人暮らしをしている29歳の男性です。

 

愛知に住んだり、埼玉に住んだり、都内に住んだりと、

なんだかヤドカリさんのごとく移動してますが、

ここ2~3年は都内の某市にて落ち着いております。

 

今のところは結構気に入ってるよー。

自然はあるし、都内の中では静かな方だし。

車で出れば、埼玉にも23区内へもだし、山梨方面、

神奈川方面にも割と簡単に短時間で出られるとこだしね。

 

現在は、都内の企業にて営業を担当してます。

※ただし転職回数多し(笑)29歳にして4社目(笑)

 

転職のことや、ドライブが好きだから、

そのことについて書くことが多いかもです。

 

夢はのーんびり、自由気ままな生活を送ること(笑)

好きな時に、好きなところへドライブに行って、自分の知らない景色を探しにいく。

気が向いたら仕事をして、また自分の知らない景色を探しに行ったりして。

 

そんな世の中甘くないでしょう?って声が聞こえてきそうだけども。。。

 

こんな感じですが、よろしくです。