ゆ~の徒然なるままに

気の赴くままに、文章を綴るゆ~のブログです。ゆる~く、そしてじゆ~に文章を綴っていきたいと思います。

電話占い

最近忙しくて全然ブログを更新できてなかった。

ようやくひと段落ついたので、久しぶりに記事更新です。

 

記事を更新していない間何をしていたかというと、、、

自分の手持ち案件でちょっと大きな案件がありまして。

その準備に追われていたのです。

 

コンペになるので、当然見積や提案書をせっせと作っては、

上からダメ出しを受けの繰り返し(笑)

いや~、新しい仕事を取ってくるって大変だわ。。。(笑)

 

営業だから、当然と言えば当然なんだけど。

 

さて、今日はお題のとおり、スピリチュアルな話題で。

 

皆さんは、占いとかパワースポットとか信じるんだろうか?

ブログ主である自分はというと、、、

意外と信じてる部分大きいかも(笑)

 

普通に神社とかに参拝しに行くし、

パワースポットと言われる場所に行ったりもします。

 

最近行ったとこだと、埼玉県は秩父三峰神社

関東一のパワースポットなんだとか。

秩父の奥の方にあり、山々からの強力な龍脈が流れ込む地点だそうで、

相当強力なパワーをもらえるそうで。

 

でも、パワーが強力すぎるから気が弱っている人は、逆に行かない方が良いとも

言われるスポットなのであります。

 

良いパワーもらえてきたんだと良いけど。

 

最近は、占いなんかやってみたりもするんだよね。

ただ、面と向かってマンツーマンでやるような形ではなくて、

ネットだけどね(笑)

 

なんでかというと、やっぱり占いの館的なとこに男性一人で入るのは、

ちょっと気が引けるし、占いってやっぱり女性の方がユーザー的には多いのが事実。

 

けど、男性だって悩むときはあるんです(笑)

友人には相談しづらい、けど踏ん切りもつかないみたいな。

 

そんな時にちょっと気分転換的にネットでの占いとかやってみたりします。

占いが意外と自分の背中を押してくれることって結構多くて。

だから信じたりする部分が大きいっていうのもあるんだけど。

 

なかでも電話占いは、面と向かってはちょっと話づらいけど対面でなければOKな人、

またはネット占いだけだと細かな部分が伝えられないし~って思う人は、

かなりうってつけかもしれません。

 

今は無料で10分鑑定しますよ~っていうサービスをしてもらえるところも多く、

無料なら損をすることもないし。

 

占い師に背中を押してもらったこともありました(笑)

その時は良い結果につながったんだけどね。

転職しようと複数内定をもらって、どちらの会社に進むのか。。。

本気で悩んで悩んで、どうしても決めきれず。

そんな時ふと占いを行って進路を決定したという(笑)

 

自分で進路ぐらい決めろよ!って声が聞こえてきそうだけど、

決められないこともあるんです(笑)

 

そんな最後の一押しが欲しい時、占いに頼ってみるのも良いかもね。

占い結果を見ても、まだどうするかの選択権は自分にあるわけだからさ。

第三者の意見として受け取るのも良いのかなと。

 

というわけで、悩める男性がいらっしゃるようであれば、

「占い」も一つの手段には成り得るというお話しでした(笑)

 

一度試してみてはいかがでしょうか。